暴落

暴落です、、 楽天証券で積み立てNISAと、投資信託を一年やっていました。 プラス10万円くらいで、順調かな~って思っていたら、、 8万のマイナス! ほったらかしにしても、衝撃でした。 調べてみたら、GAFAなどの企業が不調。利上げの影響などもあるそうで…

theoやってみました

リターンは、5.9パーセントとなっており、まずまずです。 銘柄の選定にもよるかもしれません 、手数料も入れたら、あまり美味しくはないのかもしれませんね~。

仮想通貨 4ヶ月運用実績

仮想通貨、ためしに買ってみて、早3ヶ月ちょい長期保有もありということで 買ってみました。ポートフォリオはビットコイン中心でしたが、 暴落があり、イーサリアムもこれから伸びる情報があり、リバランスしてみました。 運用実績は約+30000 結構上下が激…

ウェルスナビ6ヶ月運用成績

ウェルスナビ6ヶ月運用実績6ヶ月で80000円 手数料は1%ですが、それでも7万弱プラスです。確かに寝かせるよりはずっといいかもですね

仮想通貨 ビットコインなどやってみました

皆さん、ビットコインなど テスラなども大量購入して価格が上がり、更に話題に上がっていますが 私も2週間前くらいから試しにやってみました。 2週間弱でプラス8000円 21000円 → 29000円 長期保有をするつもりなので、またレポします。 上下落が激しいので、…

ウェルスナビ運用実績

私はアラフォーのサラリーマンですが 2000万問題などでかなり経済的不安があり そこから投資に興味を持ち 2020年9月からやってみました。 今やCMにも出ているウェルスナビ AIが勝手に運用してくれるので楽です。 友人に紹介されて試しにやってみました。 勝…